ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

マドレーヌ

昨日の日曜は、お肌を休めるために1日ひきこもってマッタリ、、、過ごすはずでしたが、なんだかんだ溜まった家事をやっていたらあっという間に1日が終わってしまった(汗)
おかげで家はすっきり片付いたけど、疲れたわ(~_~;)


でも肝心のお肌の方はもうほぼ完治!
元に戻ってくれて本当に良かった。。。
炎症は一時的なものだし、ダーマペン施術を1度は受けたわけなので、そちらの効果もやはり出ていて、肌のキメは前より大分細かくなった、、、気がする。笑。





せっかく1日家で過ごすわけだし、と母はおやつにマドレーヌを焼きました。
何度作っても可愛いほたて型~
a0329149_16015041.jpeg



小さいおててがニョキニョキと。笑。
a0329149_16031977.jpeg

千代田金属の型は本当に素晴らしいね。
これのシェル型も欲しくてずっと狙ってるんだけど、滅多に入荷しない。
入荷してもすぐに売り切れてしまって、、再販売の時間ピッタリに買い物カゴに入れても、決済の時点には無くなってしまっているという脅威の人気。
いつ手に入れることが出来るのかしら。。







昨日は、庭に可愛いお客さんも来てくれました。
野生のリス!

逃げないように部屋の中から撮ったので、画質粗いけど、、、
a0329149_16071458.png


にょきっと立った瞬間↓
a0329149_16085503.png

子供ら2人もキャーキャー大喜びだったわ。






平和な週末でした。笑。
今週も1週間頑張りましょう!












★ryoko★


[PR]
by pinsvin | 2016-09-12 09:09 | お菓子・パン作り | Comments(0)
<< Eid 回復中 >>