人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

癒しの時間

今日は、夫が一人で東京に行っていた時の仕返しお返しに、子供らを夫に託し、私はひとり朝から名古屋駅へ。
ひとりショッピング&ランチを楽しんだ後は、タカシマヤ51階にあるソシエ245にて体験エステを受けて来ました(⌒∇⌒)


51階からの眺めは最高☆
癒しの時間_a0329149_20214846.jpeg


選んだコースはプリズムホワイト。通常32,400円のコースがたったの6000円!
顔だけでなく背中からデコルテまでクレンジング→ピーリング→パック、としっかりケアしてくれるの。

サロンもとても綺麗だし、エステ自体も最高に気持ちよく(途中から爆睡w)、まさに至福のひと時でした。
でも、これに32000円払うかと言われると、、、リピは無いな。笑。
いつもは帰国の度にPOLAのエステに行っていたけど、最近ようやくエステや化粧品には限界があるということに気付き、、、エステはただの癒しと割り切ったら、色んなサロンも試してみようという発想に至りました。


サロンにはメイク道具は置いていないので、そのまま帰ればいいやと日焼け止めだけ持って行ったんだけど、思ったより早く終わったのですっぴんのまま(汗)タカシマヤの化粧品売り場へ。

前から気になっていたグランミュラのファンデをタッチアップしてもらいにKaneboカウンターへ。
結局そのまま秋冬の新作メイク商品を使ってフルメイクしてもらい、これまた幸せなひと時でした。笑。
ファンデは移住以来ずっとインプレスのリキッドを使っていて、特に不満は無いけど飽きてきた今日この頃。
グランミュラも良かったけど、やっぱりクリームファンデは重めよね。悩ましいわ。



気持ちいいこと、綺麗なものに囲まれて、本当に癒された1日でした。
幸せ♡











★ryoko★





by pinsvin | 2016-07-15 20:22 | 美容 | Comments(0)
<< 藤子不二雄展と女子会と。 和が一番 >>