ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

エノテーカ ピンキオーリ

今日も次男は一時保育。
昨日も朝は少し泣いちゃったけど、すぐに元気に遊べたそう。
今日はさすがに3日目なので、笑顔でバイバイ出来ました(^O^)

先生曰く、まだあまり喋らない子が多いんだけど、次男がよく喋るおかげで他の子も言葉が出始めましたー!って。
純日本人の日本語のお手本になっているとは、なかなかやるな。笑。





さて、今日も我々は名古屋駅へ。
セール直前なので買い物は下見に留め、ランチは初めて行くイタリアンにて。
ミッドランドスクエアにあるエノテーカピンキオーリに行ってきました。
a0329149_15170725.jpeg
42階にあるんだけど、どうやら私は高層ビルは相当久しぶりだったようで、エレベーターの時点で既にちょっと怖かった。笑。





内装はあまり好みではありませんが、、、
a0329149_15164704.jpeg


景色はとても良い。
けど怖いから私は窓に背を向けて着席w
a0329149_15172796.jpeg



4000円のコースにしました。
パンは3種類。フォカッチャと、トマト&バジル、玉ねぎのチャバタ。
a0329149_15174884.jpeg


前菜はエビだったので、私は舌平目に変更
a0329149_15180595.jpeg



こちら夫のエビ
a0329149_15182491.jpeg



パスタはハーブ入りのパスタに、ひいかとレモンのソース
a0329149_15183570.jpeg



メインは松阪豚
a0329149_15184551.jpeg



デザートはカシスとラズベリー、ライチのムースやら泡やら
a0329149_15190027.jpeg





プティフールとコーヒー
a0329149_15191137.jpeg





お口直しのハーブティー
a0329149_15192637.jpeg





1時間ぐらいで出たいと告げたので、テンポよくサーブしてくれてサービスも◎
どれも凄く美味しかったけど、かなり軽めで夫には足りなかったみたい(^^;)


明日は一時保育が無いので、病院巡りでもしようかと思います。笑。













★ryoko★



[PR]
by pinsvin | 2016-06-30 18:04 | 外食 | Comments(0)
<< プール! BALMUDA The Toa... >>