ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

Me Gulvlampe

リフォームと同時に、家具もいくつか買い換えをしました。
ベランダ家具とスタンドライト(Gulvlampe)。

ベランダ家具は色々周って見た結果、IKEAのものに落ち着きましたが、、、
スタンドライドはソファの横に置いていたIKEAの物が不細工かつ『ジーーー』と音がするのが前から気になっていて、買い換えることに。

スタンドライトといえば、Arne Jacobsenの物↓が有名ですが、このラッパのような形があまり好きではなく。
a0329149_14451919.jpg





色々調べた結果、ノルウェーのブランド、Northern LightingMeという照明に落ち着きました。
a0329149_20393649.jpg
こちらの白を2ROMというネットショップにて購入。したのが早1ヶ月前。
1-2週間で配送という連絡が来たのに、一向に発送の連絡が無く…
再三、問い合わせのメールを送りようやく発送されて昨日届きました。


すごく頑丈に梱包されていて、郵便局から運んでくるのめちゃくちゃ大変だった…
そして無事設置。
a0329149_15031785.jpeg
主張しすぎないデザインで、すっきり馴染んでてイメージ通り。
首のところは自由自在に曲げることが出来ます。








この照明を注文した時に前の照明は捨ててしまっていたので、これでやっと照明が使えるようになったー!と思いきや、、、電球は別売りでした(^^;)
a0329149_15033954.jpeg




早く買いに行かなきゃ。笑。













★ryoko★


[PR]
by pinsvin | 2016-05-27 08:03 | 家・インテリア | Comments(0)
<< 誕生日 初!トイレ! >>