ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

キャンバスプリント

浴室の壁を何色にするかPhotoshopで検討していた時に、壁に飾る写真や絵も一緒にシミュレーションしていました。
散々考えた結果、浴室の壁には写真を、リビングのソファの後ろの壁には絵を飾るということで決定。

お次は飾る写真と絵のサイズ、額縁の種類をどうするかまたしても検討。
こちらはCADで図面を書いて、あーだこーだと検討。

と、色々調べているうちに、写真のキャンバスプリントをやっているネットショップを発見。
キャンバスプリントだと額縁いらず。
額縁だと表面のガラス/プラスチックに光が反射するのが難点だけど、その心配も無し。


そしてたまたまキャンバスプリントが半額セールだったので、Fotoknudsenにて一気に注文。
(ちなみに今もまたセールしてるみたい。Lerretというのがキャンバスプリント)

かなり前に届いていたので、飾る日を心待ちにしていました。
ペンキ塗りが終わったので、昨晩ようやく飾れた~
a0329149_14544794.jpeg




全体で見ると、絵本棚もあるので、ゴチャゴチャ感は否めませんが…。
日常の写真ではなく、海外旅行の際の絵になる写真、というコンセプトで厳選。笑。
大きいのを1枚とかの方が素敵なんだろうけど、1枚だけを厳選するのはさすがに無理だったわ。
a0329149_14552351.jpeg




キャンバスの周りにまで写真が折り込まれているので、注文の際は切れる部分に要注意。
a0329149_14555230.jpeg




壁掛け用のアタッチメントもオプションで購入。
a0329149_15022697.jpeg








ソファ後ろの壁に飾る絵はもう決めているものの、まだ注文しておらず。
写真とのバランスを考えて、再度サイズ検討してから頼むつもり。
こちらは大きいのを1枚の予定。


だいぶ形になってきて嬉しいわ~















★ryoko★




[PR]
by pinsvin | 2016-04-28 11:33 | 家・インテリア | Comments(0)
<< 4月の雪 リフォーム途中経過 その2 >>