ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

ムーミン

普段使いのマグカップはMarimekkoのをサイズ違いでコーヒー・紅茶用と愛用しておりますが、、、









ついにArabiaムーミンにも手を出してしまった。
a0329149_14460582.jpeg
キッチン雑貨屋で昨日限定30%OFFセールをしていたので、つい。。。^_^;



ムーミンシリーズは、お皿とボウルを5セット子供のゲスト用に持っているんだけど、マグカップにはずっと興味が無く。
が、ここ最近立て続けにムーミンマグを使う機会がありまして、サイズ感とかなかなか良いな、と。



今持っている5セットと絵柄を合わせて買いたかったんだけど、既に販売が終わっている柄もあり。

全種類揃えようとかは毛頭思ってないけど、いずれそうなってたら怖いな。笑。






気分に合わせて、Marimekkoとムーミンで使い分けようと思います♪














★ryoko★


[PR]
by pinsvin | 2016-04-22 08:47 | | Comments(0)
<< リフォーム開始! I Uendeligheten >>