ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

ロンドン旅行2 ホテル編

物価高のロンドン、ホテルも期待を裏切らないどころか、ぶっ飛ぶぐらいに高い(笑)
ほとんどのホテルが3泊で1000£(18万円)超ってどゆこと!?

でも、£安の時に4ッ星のHotel Russellに泊ったけど、ロビーは豪華だったけど部屋は全然大した事無かった。


というわけで、今回選んだのはビジネスホテルのPremier Inn London Waterlooの4人部屋。
3泊朝食込みで400£(約72000円)と、ロンドンでは破格だったし、ビジネスホテルなので内装もこざっぱりと綺麗。
Waterloo駅から徒歩5分と立地も最高。

それでも、やっぱり安いし全く期待していなかったんだけど、これがとても良かった!



部屋は広くは無いけど、ダブルベッドにシングルベッド2台と4人で快適に寝られたし、荷物を置くスペースやクローゼットも十分。
a0329149_04343706.jpeg





お風呂も清潔で綺麗。
シャワーヘッドが固定だったのだけが残念だけど、それ以外は文句無し!
a0329149_04355295.jpeg




朝食も、これまた全く期待して無かったんだけど、ホットミールもそこそこ充実してたし、パンも美味しかったし(特にベーグルとクロワッサンが美味)、ジュースや飲み物も充実していて申し分無し。
a0329149_04370187.jpeg
メニューは典型的なブリティッシュ・ブレックファーストで、重めではあるけれど、Hotel Russellの朝食もここと同じ様なレベルだったから、この価格での宿泊は本当にお得!




スタッフの態度も親切かつ丁寧で、嫌な思いをすることも無く。
唯一、無料のWi-Fiがこれでもかってぐらいに繋がらなかったwのが短所かな。

まぁ、必要最低限レベルで使えたから良しとしよう。



次回来る時も、全然ここでいいと思える程、コストパフォーマンスの高いホテルでした☆












★ryoko★




[PR]
by pinsvin | 2015-12-30 20:37 | 旅行 | Comments(0)
<< ロンドン旅行3 2日目観光編 ロンドン旅行1 往路編 >>