人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

Ishall

長男の学童では、隔週で隣の駅にあるスポーツセンターに行き、好きなスポーツをやらせてもらえる日があります。
ここに、Ishall(スケート場)もあり、最近は毎回スケートを楽しんでいる長男。

日曜日にも行きたいと前から何度も言われていたので、ようやく家族全員元気になったことだしと本日行って来ました。


長男は、学童でメンバー加入しているので、いつ行っても入場料もスケート靴のレンタル料も無料。
Ishall_a0329149_20385008.jpeg
夫は自分のスケート靴を持参して一緒にスケート。
入場料はたったの30kr(約420円)と衝撃の安さ!





長男はまだ1人では上手に滑れないので、箱につかまりながら滑っていました。
めちゃくちゃ瀑滑走してたわ。笑。
Ishall_a0329149_20394953.jpeg




開館と同時に行ったけど、あっという間に家族連れでいっぱいに。
皆、すごく楽しそうだった〜
Ishall_a0329149_20403306.jpeg





夫と長男がスケートを楽しんでいる間、次男はというと、、、
スケートリンクの周りをひたすらグルグル走る走る。
Ishall_a0329149_20411998.jpeg
私もずっと付いて歩いて地味に疲れたわw




次男サイズのスケート靴もヘルメットもあったので、彼にもやらせてみようかと思ったけど、頑に拒否(汗)
長男はチャレンジ精神旺盛だけど、次男は自転車にも乗ろうとしないし、かなり慎重派の模様。
私に似たな(笑)





私は人生で1度しかスケートをした事が無いので、たぶん滑れないと思うけど、すっごく楽しそうだったしいつかやってみたいわ〜。












★ryoko★

by pinsvin | 2015-11-15 16:48 | 子育て | Comments(0)
<< プチリフォーム終了! Sverre Sætre Ko... >>