人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

カオス

研修旅行開けに引いた風邪。
めちゃくちゃ長引くこと2週間、先週月曜頃にようやくすっきり復活!



と思いきや、先週水曜の夜、全員がお風呂に入った後、部屋で遊んでいた時に、次男が嘔吐。
私の膝の上にいたため、私の右半身ゲロまみれΣ(|||▽||| )
お風呂入ったばっかなのに。。。

夜だったのでそのまま着替えさせて寝かせ、木&金曜は私と夫が交代で会社を休み家に。
その後は吐く事も無く、熱も微熱、機嫌は悪いしお腹も緩めだけど、奥歯のこともあるので何が原因かイマイチ分からず。
そのままずーっと小康状態。




が、金曜に今度は夫が発熱。
38℃後半まで上がり、激しくダウン。
週末も熱は続き、昨日の月曜にようやく良くなった感じ。



これで一段落かと思った本日深夜、長男が『喉が渇いたー』と起き、嫌ーな予感。
残念ながら予感的中で、こちらもリバース。
トイレに間に合わず私のベッドの上で放出。。。( ̄▽ ̄;)
有り得ん。

一緒に次男も寝ているので、まだ体調微妙な彼までも叩き起こされ、深夜2時にゲロ処理&長男/次男の世話。
夫も私もヘロヘロ。。



そのまま夫はまさかの日帰り出張に出たので、今日は私が休み。
長男は微熱こそあったものの、その後吐く事もなく夕方にはすっかり元気。
なんだったんだ。。。( ̄_ ̄ i)

こちらは一安心と来たところで、帰宅した夫、まさかの再発熱。。
急性副鼻腔炎にもなった様で、Legevakt(救急病院)に行こうとするも、念のため電話をしたら『来るな』と言われ終了。笑。



そして、相変わらず不機嫌MAXの次男、なんだか熱い。
まさかと計ったら、39,3℃。。。(´Д`|||)






もーー、この病気のオンパレード、一体いつ終わるの!?
カオスっぷりが半端無い。

何より、滅多に体調を崩さない夫がダウンしてるのが痛すぎる。

そしてこんな時に限って、私の仕事はアホみたいに忙しい。。
今日休んだので、明日からは夕方遅くまで残業になること間違い無し。




全員、生き残れるのかしら。
ダレカタスケテ。。。













★ryoko★





by pinsvin | 2015-11-03 20:55 | 子育て | Comments(0)
<< ようやく平常運転 航空券の不思議 >>