人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

Daniel Wellington

風邪を引いてもうすぐ1週間経つけど、まだ治らない。。。
かなり性質が悪い風邪を引いたもんだわ(ー ー;)




さてさて。
少し前から、カジュアルに使える腕時計を探していました。
デンマークブランドのSKAGENで何か欲しいなと思い、研修旅行の際にも空港で見たりしたんだけど、これ!というものが無く。




ふとしたことで知った、スウェーデンブランドのDaniel Wellingtonの時計に落ち着きました。
Daniel Wellington_a0329149_17410860.jpeg
SKAGEN同様にシンプルなフェイスがツボ。
型押しのダークブラウンのベルトに一目惚れし、Classic York Ladyのローズゴールドを購入。





最近、ゴールド好きなのもあり、今の気分にピッタリでした。
ブレスレットと合わせると可愛さUPなので、ブレスレットも色々集めていきたいわ。
Daniel Wellington_a0329149_17433580.jpeg



このブランドの時計、今日本で大流行中のようなので、流行りに乗っちゃった感満点ですがw、こちらでは特に流行っていないので気にしない(笑)


今日、初めて付けて出勤したけど、ベルトも硬すぎずいい感じ。
もう少し使って早く馴染んでくるといいな。









こちらでも日本でも価格は大差無し。残念!笑。















★ryoko★






by pinsvin | 2015-10-20 16:44 | ファッション | Comments(0)
<< 白檀 喫茶膳 誕生日会 >>