人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

インビザライン プラン決定!

なかなか始まらない矯正生活、本日2度目の治療プラン確認へ。
その後、医者から連絡がなかったので、きっと良いプランが出てきたのだろうと期待しつつ来院。


あれから、更に2プラン出してもらって、最後のが問題無さそうとのこと。
見てみたところ、仕上がった状態でどこにも隙間が出来ないし、見た目も良さそう。




仕上がるまでの3Dの動画を送ってくれたので、そこより画像抜粋するとこんな感じ。


こちらビフォアー。
インビザライン プラン決定!_a0329149_21001934.jpg



これがアフター。
インビザライン プラン決定!_a0329149_20292910.jpg


全部で13個のマウスピースでの矯正になるので、1つの着用期間が2週間だから合計26週間=約半年かな。
来年の4月いっぱいぐらいで終わるかな?



こちらのプランで承認したので、本日手付金で10000kr(約14万円)を支払い、これとこれまでに払った3500krを差し引いた残りの代金は、今後の来院ごとに分割で支払います。
ちなみに治療費は、提示されたのは25000-29000krということだったけど、結局29000kr。
この金額の幅は為替変動の幅らしい。

つまり、ノルウェークローネが下がっても、29000kr以上の差額分はクリニックが負担すると。
クローネが強かったら25000krぐらいで済んだのかもしれないけど、ここ最近落ち続けてるしね。。。





というわけで、次回は約3週間後に、マウスピースを受け取りに行きます!
つまりその日から矯正スタート!




ドキドキだわ~












★ryoko★





by pinsvin | 2015-10-01 13:53 | 美容 | Comments(0)
<< Bobledekke Fysioterapaut >>