ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

ルクルーゼ 3S

抜けるような青い空が広がり、気持ちのいい秋晴れだった今日は、幼児教室の後に新しい鍋を求めて街中へ。


主に味噌汁用に愛用してきたシラルガンのミルクパン。
まだ4年ぐらいの使用だと思うんだけど、経年劣化?で蓋が壊れてしまった。
更に、鍋の縁が一部錆びかけていて、見苦しいので新調したいなと。





片手鍋は収納に場所をとるので、両手鍋が狙い。
悩んだ結果、見た目もサイズもちょうど良かった、ルクルーゼの3S(3層ステンレス)の両手鍋にしました。
a0329149_23071906.jpeg
ルクルーゼにステンレスなんてあったんだー!と思ったけど、最近発売されたのね。





18cmのお手頃サイズ。
味噌汁以外にも色々使えそう(*^^*)
a0329149_23093443.jpeg

これだったら、お手入れも楽そうだし、錆びたりする事も無いかな。






ちなみに、これを買ったお店のKitch´n
OBOSのメンバーは、いつでも全商品20%引きで買えるという事をつい最近知ってビックリ!!

今まで、どれだけ損して来たんだろー。
更に、メンバー加入したことにより、300kr(約4500円)引きで買えたので、とってもお得でした♡


これからはキッチン用品を買うときは、まずこのお店を覗きに行こう〜













★ryoko★



[PR]
by pinsvin | 2015-09-19 18:57 | | Comments(0)
<< Narasin-fri kyl... インビザライン 治療プラン >>