人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

ペアルック

兄弟や姉妹を子供に持つ親の共通の楽しみは、きっと子供達のペアルック。
私は、全く同じ服のペアルックよりかは、同じ柄の色違いでペアルックにするのが好み。


色素の濃い、日本人よりの長男には濃い色を、色素の薄い、ノルウェー人よりの次男には淡い色を着せることが多いかな。
こんな感じで、これは色違いのおソロのボーダーTシャツ。
ペアルック_a0329149_02502991.jpg




一時帰国する時は、このペアルックに甥も巻き込んで、長男と甥にZARAでお揃いの服を買って帰るのが定番。
残念ながら、ZARAでは乳児服と幼児服でお揃いのデザインを出していないので、次男はまだ参加できていないけど、来年からは3人ペアルックが出来るかも〜!?






さて、今日は幼児教室の帰りに街中へショッピングに。
一番のお目当てが、今週いっぱいSALEしていた、Polarn O Pyretのパジャマ。

この派手派手っぷりがたまらない〜!(笑)
ペアルック_a0329149_02512721.jpg

次男のは黄色とピンクのボーダーで、女の子用としてデザインされているんだろうけど、男の子でも全然イケるよね。
それにしても、パジャマだからこそ許される(?)この派手さw
私もおソロで欲しくなったわ(笑)





こっちでは、なかなか2人に合うサイズでおソロの服を出しているブランドが無いので、今のところ専ら日本で買う服ばかりだけど、やっぱりペアルックは可愛いわ〜。

小さくて可愛いうちに(本人らが嫌がるまで)、思う存分楽しませてもらおう♡













★ryoko★





by pinsvin | 2015-09-05 19:52 | 子育て | Comments(0)
<< 可愛いお客さん ついに2語文 >>