ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

地味に収集中

細々と集めているRoyal Copenhagenの食器。

前に一式揃えた、Desgin House Stockholmの食器を全てまとめて売却することが出来たので、食器棚もだいぶスッキリ。
そして、スープ皿が無くなってしまったので、これを口実にずっと欲しかったブルーフルーテッドメガのスープ皿を購入。
a0329149_13041318.jpg




昨晩は夫が洋食を作ってくれたので、早速使用。
スープではなくリゾットにも丁度いいサイズ。
a0329149_13055849.jpg
この時期に出回るアンズ茸のリゾットです(^^)





そして、一時帰国時に親が出席した従姉妹の結婚式のカタログギフトwでもらった、ブルーパルメッテのプレートも新たに仲間入り。
a0329149_13062953.jpg
この柄は、あまり食器の種類がないんだけど、かなり好み。
アロマフレスカで使われていて、素敵だな〜と思っていたので嬉しいわ。





こちらも、夫が綺麗に盛り付けてくれました。
a0329149_13070989.jpg
いい感じ!
このプレートは2枚しか持ってないけど、もっと欲しい!
でも日本でしか売られて無いみたい。次回帰国時かな?





今後も機会を見つけて細々と揃えていきたいな〜













★ryoko★


[PR]
by pinsvin | 2015-08-31 14:58 | | Comments(0)
<< 乳歯 YLAJALI >>