ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

ベリータルト

昨夜は久々の女子会!

鼻の下はまだ痛むし腫れてるし、前と同じ様に食べたり喋ったりは出来ないので悩んだけど、やっぱり行きたくて参加(^^)


友人宅にて持ち寄りディナー。
夜にガッツリ食べると(食べれないけど)太るので、デザートは軽め?にベリーのタルトに。

苺にブルーベリー&庭で採れたレッドカラントで。
一部、バナナでかさ上げw
誕生日会でもあったので、アイシングクッキーでプレートも作成。
a0329149_20144346.jpg





お留守番さん達にも残りものでミニタルトを作ってあげました(^_-)
a0329149_20161661.jpg




皆のお料理も美味しかったけど、何より久々の再会(といっても夏休みぶりだけど)にお喋りに本当に楽しかった〜



心配だった鼻下の痛みは、初めのうちは少し笑うたびに痛かったけど、喋りまくってるうちに慣れてきて、結構大丈夫だったー(笑)

でも今でも口は大きく開けられないし、笑うと引きつった不自然な顔になるけど(^^;;


早く自然に笑えるようになりたいわー













★ryoko★


[PR]
by pinsvin | 2015-08-09 13:19 | お菓子・パン作り | Comments(0)
<< トランポリン 上唇小帯切除 術後 >>