ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

東山動物園&遊園地

日曜の今日は、とってもいい天気だけど、まだそこまで暑くない、、という予報だったので、これまた朝イチで東山動物園へ!
a0329149_14012969.jpg
これからどんどん暑くなると、屋外で過ごすのはしんどくなるので、早めに行っておこうという作戦(笑)

動物園が9時開園、遊園地が10時開園なので、9時に到着。
が、既に正門前駐車場はいっぱい!
2番目にアクセスの良い北園門前駐車場には余裕で停めれた。




次男がここに来るのは2度目だけど、思ったとおり今回は大喜び(^^)
が、彼以上に大喜びでキャーキャー言ってたのは長男だった(笑)
動物園、何回も行ったことあるのにねー。
a0329149_13591867.jpg

a0329149_14055003.jpg





1時間で動物園は十分見て回れたので、10時の開園と同時に遊園地に移動。
まだ人出がそこまで多くなく、比較的涼しい午前中に全て見て回れて本当に良かったわ。

長男は遊園地をとても楽しみにしていたので、希望通り観覧車やジェットコースター、ゴーカートなどなどに乗って大満足。

次男も『乗りたいー!!』と言うので、こちらのコアラ汽車に乗車(笑)
a0329149_14033705.jpg
『うんてん たのしー』と喜んでおりました(^-^)

長男は2歳すぎでも遊園地には無反応だったけど、ちゃんと乗り物で楽しむ次男、なかなかやるな( ̄∀ ̄)







お昼ご飯を済ませてすぐに帰宅し、12時には実家に帰って来れた!
動物園&遊園地を全て回ってもまだ半日あるというw
我ながら感動(笑)




が、私たちが疲れ果てたので、午後はマッタリ過ごしましたとさ。




明日からはまた幼稚園&保育園が始まるので、これまた楽しみだわ~( ̄∀ ̄)













★ryoko★





[PR]
by pinsvin | 2015-06-28 17:46 | お出掛け | Comments(0)
<< アロマフレスカ 水族館からの~ >>