ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

ついに明日~

半年前にも帰国したので、ついにって訳でもないけど、明日また帰国します!

つまり今日が夏休み前の仕事最終日。
大人になっても夏休みがあるなんて、ほんと素敵だわー。
これがノルウェーに住んでいる一番の利点かも(笑)



日曜夕方に発熱した次男は、月曜も1日中熱があり不機嫌MAX(汗)
火曜朝には解熱したけどこの日も休ませ、昨日から登園しています。
まだ少し食欲が無いっぽいけど、日に日に元気になっているので良かった。


相変わらず、飛行機対策はほとんどしておりませんが、往路は夜便だし長男がいるからなんとかなるかなと(^^;)







今回は、自分でも把握できないぐらいにたくさんの物を既に買い込んであるので、そちらの荷解き&梱包が非常に憂鬱。。。

そして月曜から早速長男は幼稚園へ&次男の保育園面接としばらくバッタバタになりそうだわ。






まぁでも!
子供らは(夫も)本当に楽しみにしてるし、2人が幼稚園と保育園に行っている日は夫と2人でゆっくり出来るし、、、

満喫してきまーす。
(って、日本でもブログ書くけどw)












★ryoko★






[PR]
by pinsvin | 2015-06-18 08:42 | 生活 | Comments(0)
<< 無事帰国&早速登園 Ekebergparken >>