ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

ピアス

昨日、家に帰ってピアスを外した時に、片方のピアスが無いことに気付いて大ショック!

年末の帰国時に買った、スタージュエリー(年甲斐も無くw)の10金の物↓で、値段はそんなに高くないとはいえ、結構気に入っていたのでかなり凹んだ。。
a0329149_15210596.jpg


しかも、キャッチタイプならまだしも、フックなのに無くすなんて!!


あまりにもショックで、とりあえず家の中~外あたりを見に行ったけど、見つかるわけも無く。。。




あーもう今回の帰国で買い直しだなーと思っていたら、

今朝会社の床で発見!!!!




ほんと良かったー。
きっと日ごろの行いが良いからね。笑。











それにしても、昨晩はあまりにもショックだったのでググってみたら、『ピアスは無くすもの』なんて意見ばかりが出てきてちょっとビックリ。
そんなに多くの人が頻繁に紛失しているんだったら、高価な物は買わない方がいいのかな。







実は以前、次男のプッシュギフトとして買ってもらった、FOREVERMARKのピアス↓も紛失しそうになったことがあって(自宅でキャッチが落ちてピアスは耳に引っかかった状態だったのを夫が気付いた)、かなり焦ったことが。
a0329149_15351708.png






その時は、すぐに『落ちないキャッチ』↓というのを買ってそれに替え、今に至るんだけど、このピアスを紛失したら凹むどころの騒ぎじゃないな。。。








来年は結婚10周年、そしてまだ先だけど来る40歳バースデーに何を買おうかと今から妄想を膨らませておりますが(笑)、ピアスはやめた方が懸命かな?






それにしても、、、フックタイプのピアスの紛失を防ぐにはどうしたらいいのー!?

ていうか、どうして落ちたんだろ。。ほんと不思議。。。














★ryoko★










[PR]
by pinsvin | 2015-06-10 08:40 | ファッション | Comments(0)
<< Sommerfest Skolesekk >>