ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

IPHORIA

2月半ばにiPhone6に買い替えた際に、カバーを探していて見つけたIPHORIA
可愛いデザインが思いっきりツボで、これは買うしかないでしょーと即決。


ドイツのブランドなのでノルウェー発送もしてるかと思いきや、対象外。。。
ヨーロッパ内に発送しているネットショップでも、ノルウェーが外されてるのは結構よくある。
切ない。。。(u_u)





仕方ないので日本のネットショップで購入。
当時はまだ日本上陸したばかりで、予約注文のみ。
2ヶ月ぐらい経ってようやく発送され、長男のこどもチャレンジと一緒に親が送ってくれたのが先日届きました。





同じネイルケースデザインの赤が欲しかったけど、iPhone6版が無く、悩みに悩んでメタリックなこちらに。
a0329149_21184043.jpg








着用後。
a0329149_21191093.jpg




なんか、、、思ったよりもちゃっちぃ。。






ネットで見た感じと実物は結構違うかな。
この写真でも、画像と実物はかなり違う。
実物は結構安っぽい。
テキスト部分もかなりイラストっぽいし、しばらく使ったら元に戻すかもー。









IPHORIAが届くまでの繋ぎに使ってたのがApple純正品のシリコンカバー。
a0329149_21215088.jpg

質感も色もかなり気に入ってた。

ので、すぐにこちらに戻しそう。









IPHORIA、、、
リピは無いな( ̄▽ ̄)













★ryoko★






[PR]
by pinsvin | 2015-04-22 09:53 | ファッション | Comments(0)
<< 個室ゲット。 ついに到来 >>