人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

イタリア旅行記6 ホテル@ローマ編

最終日は、ローマから朝早くにナポリへ移動しなければならないので、ホテルはテルミニ駅近くがマスト。



駅から歩いて5分程の場所にある、4ッ星のHotel Genovaに宿泊しました。
改修したばかりで綺麗とのことだったけど、そうでもない。。。



トリプルルームを予約していたけど、部屋の準備が出来ておらず、4人部屋を用意してもらえました。
イタリア旅行記6 ホテル@ローマ編_a0329149_20060466.jpg
ナポリのホテルに比べて広かったのは良かった。収納もたっぷり。





大理石のお風呂は広くて綺麗。
イタリア旅行記6 ホテル@ローマ編_a0329149_20065165.jpg




外出時にはフロントに鍵を渡す、という『いつの時代だよ』と突っ込みたくなるシステム(笑)
こちらのホテルも、ベッドは広々で硬め、寝心地は良かったです。







が、ナポリを上回る貧相な朝食に衝撃w
イタリア旅行記6 ホテル@ローマ編_a0329149_20080188.jpg

まさかの野菜ゼロ!!!!




ホットミールと呼ぶのも憚られる、温められた食べ物wといえば、温めすぎて変質寸前の茹で玉子と、絶対に口にしたくない怪しいウインナーのみ。。。(-。-;

飲み物も、コーヒーはコーヒーマシーンからだし、過去最低の朝食に朝から萎える。。。
いやマジでボッたくりでしょ!!!







でも、ローマで4ッ星だったらどこもこんな感じなのかも〜。
子連れでなく時間に余裕があるなら、朝食抜きプランにして、朝食はそこらのカフェで食べた方がよっぽど気持ち良い朝が過ごせると思います。








立地以外は特筆すべき点が無いホテルでした。







次はローマ2日目編に続きます。









★ryoko★





by pinsvin | 2015-04-05 13:08 | 旅行 | Comments(0)
<< イタリア旅行記7 ローマ2日目編 イタリア旅行記5 ナポリ→ローマ編 >>