人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

最終日

今日で次男は1歳半!
で、そんな今日は次男がDagmammaのKちゃんと過ごす最後の日。


蓋を開ければ、2ヵ月半の期間だったので、長かったような短かったような。
次男は本当にKちゃんに懐いてたし、毎日充実した日々を送れていたようで、頑張ってくれたKちゃんに本当に感謝。


毎日びっしり書いてくれる報告レポートも、読むのが本当に楽しみだった。
あまりにもしっかり書いてくれるから、自分の育児日記を付けるのをやめたほど(笑)

この記録は、一生大事に保管しようと思います。





昨日のまさかの大雪から一転、今日は気温高めで一面ドロドロのため、最後の日なのに楽しくお外で遊べなさそうなのは残念だなー。





明日からイースター休暇ということもあり、御礼も込めてささやかなプレゼントを用意しました。
Sebastien&Brunoのイースターエッグ。
最終日_a0329149_17104807.jpg







次回は是非、お客様として家に来ていただこう。

Kちゃん、本当にありがとう!











★ryoko★





by pinsvin | 2015-03-27 09:07 | 子育て | Comments(0)
<< イタリアへ 冬に逆戻り&夜間断乳 >>