ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

Urban Decay

日本未上陸のため、見たことも聞いたこともなかったアメリカのコスメブランド、Urban Decay
先日、ノルウェーに上陸し、Steen og Strømに初出店しました。


ロックなパッケージが好みではなく、スルーしてたんだけど、ちょっと調べてみたら評価が高かったので、見に行ってきました。


アイシャドウがパッケージ的には一番マシwだったので、お店のテスターで試したところ、発色が良く、質感も好みだったので2つ購入。
a0329149_00040548.jpg





色は、Midnight cowgirl(左)とYDK(右)。
a0329149_00044498.jpg



写真だと2つともすごく似た色に見えるけど、実物は結構違う。
ひとつ150kr(約2250円)とお手頃。





早速、今日のメイクで使ってみたけど、まぶたにピタッと密着して綺麗に発色。
程よく上品なシマーで、かなり気に入った!




単色アイシャドウは、MACやシャネルの物をよく使っていたけど、こっちの方が好き。
もっと他の色も揃えよう〜





その他のアイテムも使ってみたいけど、、、

あのパッケージデザインがハードル高いわ(^◇^;)








★ryoko★



[PR]
by pinsvin | 2015-03-21 18:07 | 美容 | Comments(0)
<< モルドバワイン CHRISTIANIA GLA... >>