人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

New クッション

先日、ソファーも新しくしたことだし、一緒にクッションも買い替えました。
これまでのクッションは、前に使っていたIKEAのソファーにくっついていた物。


4個もあったけど、子供がいるとクッションって邪魔なのよね。
踏んだり投げたり運んだり…(汗)
なので、いつも置いていたのは2つのみ。



というわけで、2つ新しく買いました。
Royaldesignで、2週間ぐらい前に在庫商品に限り全品10%OFFセールをやっていたのでその際に購入。


ソファーがダークグレーなので、明るい柄をと思い、Marimekkoに決定。
ひとつは予約商品だったので取り寄せに時間がかかり、昨日ようやく到着。




グレート言ったら黄色でしょ、ってことで黄色のウニッコと水玉模様~
New クッション_a0329149_15234131.jpg




想像通り、いやそれ以上に可愛くて大満足!
早速、息子たちは顔をうずめて喜んでおりました。

って、ヨダレがぁぁぁぁ。。。涙。












さて。



今日から日曜まで、夫がGuttetur(男子旅)でモルドバに行きます。

しかもアエロフロートで。大丈夫かいな。

半分仕事、半分プライベートではあるんだけど、3泊4日って長いよ…。




これがあったからこその、ブダペストJenteturだったとも言えるw

DagmammaのKちゃんの力も借りつつ、頑張ろう~












★ryoko★





by pinsvin | 2015-03-19 10:26 | 家・インテリア | Comments(0)
<< CHRISTIANIA GLA... 花粉の季節 >>