ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

Beito Ysteri

今朝、出勤したら会社のキッチン台にこんな物が!






ドーン!

a0329149_16211486.jpg
Beito Ysteriの特大チーズ。







サイズ感が分かるようにコップと一緒に撮影。

a0329149_16211316.jpg


ほんとにデカい(笑)








Beito Ysteriは、うちの会社のパートナーの兄が経営していることもあり、度々ここのチーズが仕入れられるんだけど、これが絶品!


ただ、あまりにもデカイためカットするのが本当に大変で、キッチン担当のおばちゃんには不可能。
常に男性社員が駆り出されております(笑)






Mathallenに直営店があるので、気になる方は足を運んでみてください。
ここではもちろん家庭用サイズが買えますよ~





今日のランチが楽しみだわ(^^)










★ryoko★








[PR]
by pinsvin | 2015-01-23 08:15 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by ayating at 2015-01-24 01:30 x
すごいサイズのチーズ!
パートナーのお兄様が経営してるとはいえ、かなり太っ腹!
そのままスライスして食べるのが美味しいんでしょうか?
それとも特別な調理方法でも?
キッチン担当のおばちゃんも、さすがに無理ですね。
チーズ大好きなので、また試してみます〜
Commented by pinsvin at 2015-01-24 04:13
★ayatingさん

普通にスライスしてパンに乗っけるかサラダに入れるかして食べてますよ〜(^^)
いちお、ある程度のお金は払っているんだけど、市場価格の10分の1ぐらいじゃないかな!?(一緒に置いてあった請求書を見てしまったw)
私もこちらに来てから、チーズ大好きになりました。
色んなチーズが手に入って嬉しいですよね♪
<< Elvang pledd リファカラット >>