人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

リファカラット

年末の帰国時に、、、



絶対言うほどの効果無いでしょ、

相変わらず日本人洗脳されすぎ、

買ったってどうせすぐ使わなくなるし、



と強く思い、絶対に買わないぞと決めていた『リファ・カラット』



結局買った(笑)
リファカラット_a0329149_18280251.jpg




ちなみに、楽天の公式ショップにて購入↓








ずっと袋に入れたまま放置していたのを、一週間程前にようやく開封そして使用。
まぁそれなりに気持ちいいようなそうでもないような。




とにかく、買ったからには使わないと勿体無い。
朝と夜のスキンケアの後に、時間が許す限りコロコロしています。


基本、フェイスラインのみに使用、たまーにデコルテ&首ぐらい。
他の部分は使っている時間が無い!

最初に使った時は、説明書に書いてある部位をひととおり使ってみたけど、ウエストラインはがっつり肉が挟み込まれたわ(笑)





1週間経って、『フェイスラインが引き締まった気がする!』

と夫に言ったところ、


『自分でそう思えるならいいいんじゃない?』


と、なんとも冷ややかな返事が。。。(泣)



1度に長時間使うよりも、継続して使うことに意味があるらしいので、1ヶ月後ぐらいにもっと効果が分かるようになるかな。。。






そもそも、あんだけ思ったのに買った理由は、

結局買わずに後悔してそうだからwというのと、実際に使ってもみずにケチ付けるのもな、と思ったから。
まぁ、8割方は前者が理由なんだけど(笑)




同じく美顔器で『スリムセラプラス』というのがあり、こちらの方が美顔効果は高い、というのを知ったのが年末。
アラサーが気になり始める目尻の皺やほうれい線にはこちらの方が良さそう。

こっち買えば良かった~!と思って調べたけど、オンラインショップは年末年始の営業はお休みで、帰国までに発送が間に合わず断念。






リファを半年間、ちゃんと継続して使うことができたら、次の帰国時に買ってみようかな~







★ryoko★





by pinsvin | 2015-01-22 08:17 | 美容 | Comments(0)
<< Beito Ysteri 子供食器 >>