ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

ご当地ラーメン

今日は、長男が夕方にお友達の誕生日会に招かれいないので、


夕飯は、次男は適当にあり合せの物で済ませ、夫と2人でラーメンヽ(=´▽`=)ノ
a0329149_240780.jpg
器もレンゲも白山陶器のもの。






今回は帰国時にラーメンにはまり、何度か食べに行ったけど、昔のようにわざわざ有名店に足を運んでまで行く余裕は無かったので、楽天でご当地ラーメンセットを買って持って帰って来ました(笑)





つわりの時も、無性にラーメンが食べたくなり、同じ様なのを買った記憶が。





めんまとチャーシューも持って帰ってきていたので、あっという間に出来上がり。
今日は東京の『せたが屋』にしました。


美味しかった〜





荷物に余裕があると、こういうものを買い足すから、結果あんな量になるのよね(^^;;








★ryoko★








[PR]
by pinsvin | 2015-01-19 19:37 | 料理 | Comments(0)
<< syk barnepass 初滑り! >>