人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitt liv i Norge

mittliv.exblog.jp

初滑り!

街中の雪はすっかり溶けてしまったけど、家の周りはまだ結構雪が残っている。



というわけで、昨日の午後はソリ滑りに。

夫がソリに乗った次男を引っ張り、

長男は自分で自分のソリを引っ張り、、
初滑り!_a0329149_16072531.jpg






雪が残っていると言っても、氷と化している場所も多い。
初滑り!_a0329149_16072561.jpg



相変わらず母はツルツル滑りまくり(汗)
こんな時こそ、買ったスパイクを使うべきだった。。。








なだらかな坂だったので、次男と長男、同時に滑る~
初滑り!_a0329149_16072559.jpg

次男はこれが初滑り!


毎回、とびっきりの笑顔で、終わった後は『もっと』とベビーサインでリクエスト。



帰るときも、長男は『1日中やりたかったー!!!』とぶーぶー言っていました。
これは子供にとっては最高の遊びだね。







もっとしっかり雪が降らないかな~。






★ryoko★



by pinsvin | 2015-01-19 08:02 | 子育て | Comments(0)
<< ご当地ラーメン 今日のおやつ >>